有名大学に通うような優等生でも様々な人がいます。

有名国立大学医学部の現役大学生でも、仕事でセックスをする

その店内には、どうでもいい歌謡ロックがビリビリと響いていた。2年前のことだ。ということは、ビジュアル系バンドのブームが始まった頃だろうか。まあともかく、薄い壁を震わすさらに薄い音はこの店の安っぽさの象徴だった。ベッドと呼ぶのもはばかられる、何ヵ所かほころんだマットレスの端に座るボクがいて、すぐ目の前に薄いパンツ一枚のお尻を向けながら枕元のカバンをあさる女の子がいた。「えーっと、どこだっけ……あ、あった」彼女はやっと見つけ出したルイ・ヴィトンの定期入れから名刺大の紙片を取り出すと、笑顔で振り向いた。「はい、これね」渡された紙には紛れもなくその女の子の写真が貼られ、横にはT大学医学部との文字がひかえめに印刷されていた。

誰でも知っている国立大学の、しかも医学部の学生証だった。本当だったんだ。ボクは目を丸くする。「そうですよお、嘘言ったってしょうがないじゃないですか」私を信用してなかったの?とでも言いたげな口ぶりで彼女は言った。いや、それはそうだけど、まさか、ねえ……。痛いところをつかれ、思わず口ごもる。「これでも、けっこう真面目に勉強してるんですよお」ふるふると揺れる乳白色の乳房が、そうだそうだとうなずいているようだった。

ボクはふたたび学生証に目をやり、店の入口に貼られていた料金表を思い出した。たしか、40分1万5千円、60分1万9千円と書かれていた。彼女の価格、である。ここは風俗店。業種はいわゆる性感ヘルス。金さえ払えば本番を除くたいていのことができる。具体的なメニューをあげれば、ディープキス、アナル舐め、全身リップ、生フェラ、シックスナイン、素股などの、たとえこれまでに聞いたことがなくてもその語感から内容が推測できるプレイが基本となっている。
三宮駅周辺が中心的役割を果たす神戸 風俗は無店舗型、待ち合わせ型のデリヘルなどが多い。またロングコースになるとお食事やデートコースもOKしているお店もあり、女の子とデート気分を味わうのもいい。


新着情報
2015/11/22 注目記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 提示できる条件を更新しました。
2015/11/14 壁一面のガラス窓を更新しました。
2015/11/12 シンプルな世界を更新しました。
2015/11/10 本気の殺し合いを更新しました。
2015/11/09 有名国立大学医学部の現役大学生でも、仕事でセックスをするを更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
ビンビンウェブゾクゾクユウカンネット
千葉の風俗店情報のポータルサイトデリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。地域検索からエリア内の駅名で細かく風俗情報を検索できます。